Friday, July 08, 2005

High lights or not of My Day(日本語)

1.目覚時計はいつもの時間で鳴り始めた。いつもと同じく、押し止めて、起きる前に、5分ぐらい、じっとした。再度鳴り時、アラームをOFFに設定した。では、起きる!
2.眠い!外は曇りで、雨が降るでしょう・・・
3.時間がない!5分内で歯を磨き、顔を洗った。
4.電車に入ったのは次の5分。ラッシュ時間帯なので、いつもと同じくすごく混んでる。隣のお嬢さんのカバンはとても硬い、正面のオッサンの汗は・・・辛抱シンボウ!
5.地下鉄で大手町まで、そして東京でJRに乗り換え、いつもと同じだ。
6.朝はまだ何も食べてませんので、大好きのヨーグルトとパンを買った。おサイフケータイ(Edy)を利用するのは当然だ。
7.会議が始まります。つまらない?
8.一番目の続き、課の会議が始まります。同じくつまらない?
9.人生の一番楽しいときはやっぱり飯を食うときだ!ステーキ、素敵ー!栄養たっぷり、カロリーもたっぷり(^_-)-☆
10.午後の内容は会議ではなく、教育に変わった。ちょっと面白くなったなぁと思いながら、寝ちゃった(-_-;)本当に眠いでばっ!Zzz・・・
11.ちょっと休憩。やっぱ、休憩のときは一番元気ね。
12.教育の後半はグループ議論だ。ppちゃんが提出した面白いテーマで、みなから面白い発言があった。長い一日、やっと価値が見つかった。
13.けれど、議論の結論を出るまでできなかった。持ち帰り作業となる。まだ来月に続く・・・まぁ、とりあえず、今日の仕事は無事に終了。
14.再度電車に入ったのは17時ちょうど。東野圭吾さんの探偵ガリレオを読み続く。
15.再度大手町で地下鉄を乗り換えとき、他駅で人身事故が発生したため、運転見合わせ。東野圭吾さんの探偵ガリレオを読み続く。(今日の東西線ですが、17時前後と22時前後2回人身事故が発生した。俺は一回目の影響を受け、ppちゃんは2回目の影響を受けた。不思議というか。不安というか。何ですかね、これは。)
16.人を救出したようで、約15分後運転再開。東野圭吾さんの探偵ガリレオを読み続く。
17.一人で寂しく、大戸屋でおいしい晩御飯を食べた。本当にうまいっすね。
18.帰宅した。blogを書き、ppちゃんの帰りを待ちます・・・

これで俺の一日かなぁ・・・High lights or not of My Day

2 comments:

  1. GG,您真是有时间啊,竟然搞起翻译创作了。。。无耻的霸占偶的机时!!!

    ReplyDelete