Thursday, July 14, 2005

フランスへの道(1) 今日からフランスへの夏休暇を…

今日からフランスへの夏休暇を向けって、準備を本格に始まります。夢のフランスへ!
夏旅の目的地をフランスに決めてから1週間、そのプランの実現を向かって、今日はようやく第一歩を踏み出せました。8月の夏休暇、12日分を取得できました。をおめでとう!
出発まであと一ヶ月、やらなければならないこといっぱいですね。ビザ、航空券、ホテルの取得からはじめ、現地情報の収集、詳細な移動(交通)計画の作成、旅行用品の購入・・・本当にいっぱいですね。ご覧になっているみんなさまからもし何かアドバイスがあれば、ぜひコメントしていただきたいと思います。お勧め旅行プランやお勧め店・スポットや注意事項など、何でよろしいから、ぜひぜひ教えてください

8 comments:

  1. 了解した。ちゃんと守ります(^_-)-☆

    ReplyDelete
  2. フランスはいいね、ロマンチックな国だ!やっぱりお金持ち主だからよね、うらやましいなぁ!二人ともお楽しみに~!

    PS:私達は北海道へ(^_-)-☆

    ReplyDelete
  3. ニースとモナコに三日!
    プロヴァンスに(阿维尼翁Orアルル)一日!
    モンサンミーシェールに一日!
    ロワール川古城めぐりに一日!
    パリに三日!

    どうだ?

    ReplyDelete
  4. to jane
    北海道的说。也很浪漫三。传说很pp的。也要多抗些照片回来哈。就你们两个人去?准备去多长时间啊。都打算游哪些地方呢?
    リポートください!

    ReplyDelete
  5. フランスとは、俺はまず地中海と水道橋を見たい。そしてフランスのローカル電車を乗りたい。あと、wineとか・・・

    ReplyDelete
  6. 那简单リポート一下偶们的北海道之旅吧

    コース:北海道夏の風景大全集4日間
    3人で、8/24出発、詳しくは↓のURLから~
    http://www.jtb.co.jp/acejtbw/shiretoko/course1/index.html

    7/23(土)にJTB店頭で予約できました!いぇ~

    ReplyDelete
  7. 巨大ひまわり迷路

    ↑これ、すごいかも。「いま、合にゆきます」という映画を見たか?俺、大好きな映画だ。その中もひまわり畑を映った。感動した!

    ReplyDelete
  8. 真幸福啊,我也想去北海道耶。
    可惜时间跟我们去法国重了,
    否则一起去该多好。。。

    ReplyDelete