Wednesday, November 30, 2005

PSP®システムソフトウェア Ver.2.60

From http://www.playstation.jp/psp/update/ud_01.html
2005年11月29日(火)から、システムソフトウェア バージョン 2.60のアップデートを開始しました。

システムソフトウェア バージョン2.60で更新される主な機能
  • [RSSチャンネル]を追加しました
  • [ロケーションフリープレイヤー]に[音量調整]機能を追加しました
  • [インターネットブラウザ]の[文字エンコード]に[Simplified Chinese (GB18030)][Traditional Chinese (Big5)]を追加しました
  • 動画配信サービスなどで提供される著作権保護機能に対応した動画を、[インターネットブラウザ]から直接“メモリースティック デュオ”にダウンロードできるようになりました
  • WMA(Windows MediaR Audio)形式の音楽データが再生できるようになりました
  • [本体設定]に[WMAの再生を有効にする]を追加しました

2 comments:

  1. 1。升级后中文显示一切正常
    2。2.5的破解都还没有出来,俺就2.6了
    幸福的日子什么时候才能到来啊

    ReplyDelete
  2. 是啊,你幸福我才幸福啊!
    (这样就没人跟我抢电脑或电视了)

    ReplyDelete